「このあと どうしちゃおう」が当たっちゃった

  ものすごく嫌なことも、ものすごく嬉しいこともなく、淡々と凪のような生活を送っていますが・・・ 久しぶりに 「きゃ♡」 と、弾むできごとがありました。   エンディングノート作成のために、いろいろな
302-eye

76歳 はじめてのセルフィー

  わたしの母は76歳。 この数年、ガラケーが物足りなくなったようで、わたしや娘のスマートフォンを羨ましそうに眺めていましたが、とうとう購入しました。それもタブレットPC。 先日出掛けた明野ひまわり畑でも、慣れ
300-eye
,

死んだ後のことを考える(6)

  エンディングノート作成のための情報収集、まだまだ続いております。(ほぼ脱線)   今までのおはなし 死んだ後のことを考える(1) 死んだ後のことを考える(2) 死んだ後のことを考える(3) 死んだ